3月の家計簿

 2月の家計簿に引き続き3月の家計簿です。

 

f:id:satera4649:20200406084749j:plain

今月も赤字です。

赤字は貯金から補填?

 

あれ?どうした?

食費がとんでもないことになっている・・・。

残り1週間ぐらいで相当使った模様。

3月は、1万円代にできそうだと思ったのですが

新しくできた複合施設の飲食店にいい店がたくさん入っていたので

いくつも回ったからだと思います・・・。

 

あと、ケーキですね。美味しいケーキにはまって

コロナと仕事のストレスで何回も食べてしまったから・・・。

ケーキ奢ったりもしたし?

自炊も頑張ったんだけど、自炊の方が食費がかさみすぎている・・・。

 

今月は、控えないとなぁ。

でもすでに結構使ってしまっているので

頑張って修正します・・・

 

どんなときもWi-Fiが不具合が起きて通信費が

安くなったので、その分が楽かな・・・?

 

光熱費を頑張って減らすべきだろうか・・・。

寒がりだからエアコン使うし。

そこはストレスなく使いたいところなんですけど。

家計簿の見直しはまだまだ必要ですね。

まぁ、そろそろエアコンも使わなくなるので・・・。

 

どうやっても生活苦しいですねぇ。

うーん。以前は毎月貯金できていたのですがどうしちゃったのかな? 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)