ヘアビューロン3DPlusをメルカリで購入

現在ショートカットの私。

巻かないと、すご~く変な髪なんです。

中学生の髪?みたいな。

おかっぱの短いやつみたいな??

 

ただ、朝トリートメントをつけてから乾かすのが面倒で

巻いた後、洗い流さないトリートメントつけてます。

全く意味ないんです!!!

 

痛むの嫌だし、面倒なのも嫌だし・・・。

美容院から以前から紹介されている、ヘアビューロンを

ふと、メルカリでみてみた。

こんなやつ。


リュミエリーナ ヘアビューロン 3D Plus ヘアアイロン コテ 26.5mm【LUMIELINA HAIRBEAURON 3D Plus S-type】正規品 バイオプログラミング


リュミエリーナ ヘアビューロンカール3D Plus  (S)

ヘアビューロンは、傷みにくいどころか

髪がどんどん美しくなる。

高温でなくてもキレイにカールができる。

洗い流さなくても、巻き直しが何度もできる。

っていう、魔法なヘアアイロンなのですが・・・

普通に買うと3万7千円。

通販だと、偽物も多く出回っているらしいです。

 

メルカリでこれの前の機種でも、17000円とかで

うわーやばいわーwって思って絶対買わない~って思っていました。

 

よーくみてみたら、3Dの新しい方ですね(今は4Dがでてるけど)

こちらが20000円で売り出されてて、17000円ならって思って交渉してみたら

18000円にしてくれるというので、勢いで買っちゃいました。

保証もあるっていうんだもの~~。

でも、節約しているのに何しているんだかw

 

ちょっと使って、使わなくなったら売ろうかなって思っているので

まぁ、いいとしようと、自分に言い聞かせてますw

 

魔法のヘアアイロン届くのが楽しみです~✨

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)