ヘアビューロンアイロンを使ってみて

ヘアビューロンなぜか、なかなかタイミングが悪く受け取れなくて。

困ったなぁ・・・。買うなってことだったのかしら?

なんて思って心配しました。

 

なんとか、手に入れましたよ。

 

 

中古でしたが、かなりキレイでした。

保証書も今月からになっていたので、1年半保証延長ができます。

 

で、実際使ってみた感想ですが・・・。

 

傷まない。とありますが

やっぱり痛むな~というのが感想。

高熱ですから当然です。

 

180度などの高温にしなくても120度でも十分

しっかり巻けるというのは、いいと思いました。

 

期待しすぎましたかね~。

通常の何倍もの価をするものと考えると

そこまで価値があるきがしない私でした^^;

 

もう、売ろうかな・・・と若干よぎってます(汗)

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)