萎えた~

この記事は、自分勝手な愚痴です愚痴。

 

最近ちょっとついてないというか・・・

自分が悪いんだけど・・・。

 

ちょっと萎えちゃった。

 

この前、仕事で問い合わせがあって

丁重に断ったつもりでしたが

さっき電話に応対した女性が「そっけなかった!どうなってるんだ!」

ってクレームがかかってきた・・・。

電話なんで受け止め方ってのもあるんですけど

それが私かどうかっていうのもはっきりしませんが

まぁ、私かな?と思った・・・。

違う男性スタッフが対応してくれたのですが、報告が上がってきました・・・。

うん、本当電話応対とか苦手です。何年やってもうんざりするほど嫌いw

 

今日は今日で、ジムに友達と集合。

プログラムに参加する予定で9:20からで

早く出る予定が家でストレッチしていると遅くなって

慌てて出たら、靴を忘れてしまったんです。

 

だから迎えに行くって行ったのに。

私、後輩にLINEしながら、大急ぎで来たのに。

 

って文句言われて、萎えた・・・。

忘れた私が悪いんだけどさ・・・。

忘れちゃったんだもんしかたないじゃん。

 

取りに帰ってくるから、先にプログラム入っててよ。

といって取りに帰ってたら、途中で家の鍵をジムのロッカーに忘れていることに

気がついて、もう、靴なしでできるやつだからいいやーって。

 

すでに始まってたけど、開始10分までなら入れるんだけど、

場所がなくて入りにくくて、友達は結局待ってて、入ってないし。

 

結局もう家に取りに帰ろうと車で乗せてもらったけど

なんか、まだ文句言われるし・・・。

 

もう、一人で入ったらいいのに・・・。

って気分になってしまう私。

私が悪いんだけど、もうベッタリで疲れる。

 

今日も夜バイトだし、明日も行くってなっちゃったし。

明日は、お出かけ後にジムって。

お盆はジムばっかりだから、でかけたいと言われて。

断っても良かったんだけどなんとなく・・・。

 

本当は、明日明後日はゆっくりしたい。

せっかく夜バイト休みだし。

 

家の片付けやら掃除やら作り置きやら

志望動機作ったり、昼の仕事のシフト作ったり

資格の勉強もしたいのに。

 

運動のあとご飯に行くのもやめたい。

お金がいくらあっても足りない。

 

やっぱり人が苦手だわー私。

うまくいきれないわー。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)