楽天モバイル無事転入

昨日、楽天モバイル から宅急便で無事に届きました!!

f:id:satera4649:20200605075017j:plain


 

 

元々持っている、HUAWEI P30 liteで無事に動きました!!!

 

f:id:satera4649:20200605080733p:plain

GALAXYは予備に置いておく予定でしたが、

去年のだし・・・。やっぱりいらない気分になって売ることにします。

最新機種好きよね私。

 

持っているP30 liteの電源を切って

SIMを差し替え起動。

 

スマホの設定 → モバイルネットワーク → モバイルデータ通信 →

アクセスポイント名(APN) → 楽天 

 

を選んでしばらく様子見。

電波が消えたりついたりして様子を見ていたら

安定してつきっぱなしに!!

 

完了です!!

 

あとは、Googleプレイで楽天LINKとmy楽天モバイルをダウンロードして

設定して終了です!!

 

117に楽天LINKでかけてみましたが無事につながりました。

楽天linkは、電話帳の引き継ぎとかできないみたいで

不便だなぁと思いながら、

電話をかけることはほぼ無いので、

まぁいいか。

 

速度ですが

f:id:satera4649:20200605080117j:plain

めちゃくちゃ早い。

イオンモバイルよりだいぶ早い。

うん。快適!人が増えてきたらわからないけど。

 

キャッシュバック対象がうまく行っているのか不安なのですが

楽天は、それを確認するシステムはなく、

ポイント給付で確認してくださいってさ。

 

給付までしばらくかかるみたいだし

今楽天スーパーセールやっているから今欲しいw

 

紹介?があると、2000ポイント(6月5日現在)つくらしいです。

新規で契約検討の方よかったら・・・。

 

紹介? 「 WW46r2u9P5Xn 」

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)