バイトの送り迎えで悩む

夜バイトの送り迎えについて愚痴です。

 

車の人が複数いる場合、一台分の無料券しかないので

本社に集合して一台だけ個人の車で送り迎えしてもらいます。

特に交通費とかも出ていません。

私は自転車ですが、少し離れていて本社の方が近いので

本社に行って車の人に一緒に乗せてもらっています

 

今は、3人車の人がいるのですが

一人運転がすごく怖いです。

少し、障害がある感じです。不穏なのです。

 

信号赤で行ったり、歩行者を煽ったり

アクセルやブレーキの踏み方が異常だったり

歩行者轢きそうになったりしています。

 

轢きそうになった歩行者に私睨まれたことあります・・・。

私じゃないのに・・・。

 

乗せてもらっているので、文句言えないって思っていましたが

だんだん頭にきてます。

人乗せてるのになんて危ない運転するんだろうって・・・。

で、つい扉を強く閉めてしまったら

 

「あーー!!もう強く閉めないでください!」って・・・。

謝ったけど、私にも謝ってくれよって思うほどに・・・。

 

昨日社員さんとLINEしていたら、

強く扉を締める人がいてきになると言っているそうで

これまた、イラつきます。

 

乗せてもらわず自分で行こうか悩んでいますが

一人だけ断るわけにいかないので、全員断ることになるし・・・。

そうなると一緒に行くのを楽しみにしているおじさんとも

行けなくなってしまうので、

私の唯一の気分転換と言っても過言ではないおじさんとの時間を無くすか

危険でストレスがたまる車の運転を我慢するか。

すごく悩んでいます。

 

というか、こんなことで悩むなんて

やってられない。もうバイトやめたい。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)