MacBook Airちゃんついに治った

MacBook Airちゃんなかなか治りませんでした。

 

www.satera4649.com

www.satera4649.com

www.satera4649.com

www.satera4649.com

www.satera4649.com

で、この後結局ダメでした。

 

先日、購入時に初期化しました。

OSの再インストールしたけど、ダメだったので購入時にまで初期化。

 

現在症状が出ていないので、やっと治った感じです。

 

最初から初期化したかったけど、

初期化してもアカウントの問題かもとか言われたからややこしいことになったんだけど

正規サービスプロバイダに行ったら

アカウントの可能性は低いとのことだったので

初期化してみたら、大丈夫そうとなりました。

 

あー長い道のりでした・・・。

やっと色々入れたりできます。

ブートキャンプで作ったウィンドウズ領域も削除したのでまた入れ直しだなぁ。

 

とりあえず、MacBook Airちゃんのストレスから解放されました。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)