スタバさくら2020

今年もスタバでさくらシリーズ発売されましたね。

f:id:satera4649:20200216212604j:image

今年ももちろん購入です!!!

f:id:satera4649:20200216212130j:plain

一昨年と去年の記事です↓

 

 

今年も可愛いデザインですが

2017年と2018年のマグカップが可愛すぎでしたね。

去年と今年は、青や緑が入って好みから少し離れて来ました。

私は、淡いピンクで綺麗な感じが好きです。

2018年のどピンクでチェックっぽい?柄な感じも好きです。

第二弾か来年はすごく可愛くなるといいな。

 

購入したのは、マグカップとタンブラーです。

f:id:satera4649:20200216212516j:image

タンブラーも購入するか迷いましたが

サーモスであることと480ml入るというので購入。

デザインも可愛いです。

あとで考えたら細身で洗いにくいなぁと気がつきましたw

まぁ、使いまくります〜。

 

自分への誕生日プレゼントだと思って、奮発しました。

お金なくてカードで買ったけど?

第二弾も楽しみですね。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)