FP2級の参考書を購入

FP2級の参考書を購入しました。

購入したのはこちら。

3級を勉強した際、参考書が微妙だったんです。

なので、本屋で立ち読みして私が一番読みやすかったものにしました。

 

有名なみんな欲しかったシリーズの本が

人気だそうですが、まずあの気持ち悪いフォントが苦手で。

お遊び感が出てて全く頭に入ってこないんですよね。

なので、一瞬で買う気が失せました。

UDデジタル教科書体とかにしたら、絶対見やすいのに。

やれやれ。

 

とにかく、参考書をさらっと読んでみることにします。

それから、ひたすら過去問をやろうかなって思っています。

 

1月に受けれるレベルになるかは、ちょっとやってみないとなんとも言えないので

とりあえず、勉強だけってことにします。

でも、今回を逃すと改定してしまうかもしれないしなぁ。

まぁ、やるだけやってみましょう。

頑張りすぎるのは疲れるので、私はほどほどにしますよ。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)