まだ治らないMacBook Airちゃん

www.satera4649.com

www.satera4649.com

 

いやー、電源問題まだ治りません。

治らないのでまたチャットで問い合わせをしました。

 

今度はすぐ繋がったし、対応してくれた人の対応もすごく早くて

わかりやすくて前回のことが嘘のことのようです。

 

セーフモードで画面を閉じて同じように症状が出るか?

というところで今お試し中です。

毎回なるわけではないので、数日様子を見て

何も症状がなければ、インストールしている何かが影響している可能性があるというので症状でないか待ちわびています。

 

f:id:satera4649:20191117115306j:plain

こんな気持ち悪い画面が出たりします。

黒いところは、名前を消してますw

 

これも、同じ原因だと思うとのことで、解決しないと気持ち悪いよー。

 

だんだんめんどくさくなってきちゃいましたけどねぇ。

これが憂鬱でたまらないというw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)