SOUNDPEATS Q30 HDを購入

SOUNDPEATS Q30 HDを購入しました。

数ヶ月前にイヤホンを購入したばかりだったのですが、

www.satera4649.com

間違えて捨ててしまったみたいで見つかりません。

20時間も連続再生できるというので

充電をそんなにしなくても聞けれること

旅行先でも延々聞けることなどが良かったのですが

ノイズキャンセリングの効果が低いこと

耳にフィットしないこと

大きすぎることなどが理由で前回のとは違うのを購入。

 

元々Q30を使ったことがあるのですが当時は8時間再生。

実質5時間再生ほどでした。

今回購入したのは、進化した14時間再生です。

これが一番耳にフィットして

ノイズキャンセリングも効果が高い気がするので

一番お気に入りです。

f:id:satera4649:20191117182255j:image

f:id:satera4649:20191117182309j:image

f:id:satera4649:20191117182323j:image

シンプルでコンパクト。

これが一番ですね。

年々進化して、ケースもおしゃれになってますね。

 

中国製でもすごく安価で音がいいので、サウンドピーツばかり使ってます。

まぁ1年ちょっとで壊れるんですけどね。

安いので毎年買い替えって感じです。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)