OPERA リップティント最高

誕生日に友達に誕生日プレゼントでもらいました!!

 

 花嫁リップとかいうらしいです。

プチプラで1500円+税。

 

私は敏感肌で使用できる口紅が少ないんです。

友人も、同じような感じで、こちらが使用できたので

私に誕生日プレゼントとして、プレゼントしてくれました!!

 

塗った感じは、透ける感じですが、発色がよく肌なじみがいいです。

無印のほうが、いいかなって思っていたんですけど、

使い続けていてどんどんよさが分かります。

食べ物を食べても、表面の光沢は落ちているものの

ちゃんと色が残っているんです!!すばらしい!!!

 

職場でもすごくかわいいと評判で、すごくお気に入りです。

 

ほとんど仕事場では化粧していないのですが、

やっぱり化粧って、戦闘服だと思うんです。

 

最近は、日焼け止め+口紅または、日焼け止め+パウダー+口紅をしています。

 

口紅を塗った瞬間、

「よし!!今日も頑張れる!やれる!やって見せる!」

と戦闘態勢に入る感じがして

気合が入ります。

 

ここ数年で1番気に入った口紅です。

 

みなさんもぜひぜひ。使い続けるとどんどん良さがわかってくるので

本当におすすめです☆

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)