体調不良が続きました

先月からめまいが続いています。

疲れたなと思うとめまいが・・・。

ただ、ふわふわするだけで倒れたりはしません。

 

さらに先日、血圧がありました。

朝から頭痛がひどく後頭部がおかしい・・・。

暑くもないのに頭がかっかする感じ。

おかしいな・・・。どうしたのかな・・・?

と思って血圧を測るとなんと。

157/98

血管キレて死ぬんじゃね?(根拠なし勝手に思ったんだよ)

 

先月のストレスがここまで来たわ。

と思いました。

 

小脳梗塞でも起こしててそれの副作用ですか?とか

色々思いましたが、しばらくして130まで下がりました。

うん。血圧上がったなんて、初めてです。

私はどうなってしまうんでしょうか?

 

早く、夜のバイトをやめようかなって思っていますが

ここまでがんばってやめるなんてという気持ちが

まだあって、やめるとは言っていません。

 

ただ、体調不良が気になる。

35歳。アラフォーです。

どうなることやらですね。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)