連休終了

連休が終わりました。

2連休半もありましたけど、あっという間でしたね。

暑すぎて何もできないのが辛い~。

なんでこんなに暑いのか・・・。

でも、昨日よりはマシでした。

エアコンがちゃんと効いていたので。

 

延々アルバイト探しをしていましたが

なかなか、見つからないものですね。

より好みしちゃだめなんですかね?

 

リラクゼーションのお仕事がやっぱりいいなって思う半面

70時間ほどの研修を受けなければならないんです。

突然できるわけないので、当然研修があるほうがいいに決まっていますが、

研修時間に頑張って通う時間とお金を考えると

その時間とお金がもったいないような気がするんですよね。

 

相談相手もいないので、なかなか決断できなくて。

 

ジャンカラの早朝清掃を週1でとりあえず入れるかやってみようかなぁ・・・。

 

今日は早く寝よう。次のお休みは、土曜日の午後だったかな?

頑張って働かないと。人生前向きに。

 

心は

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)