昨日から新しくとあるブロガーさんのブログを読んでいます

タイトル通り、

新しくとあるブロガーさんのブログを読んでいます。

大変役に立つ内容。興味ある内容が多いです。

 

御本人は、ずぼらだと行ってますが・・・。

実に豆だなぁと思っています。

キレイにまとまっていてとても読みやすいです。

 

私は、もっとブログの見た目とかも

工夫をしたいのですが、面倒が勝ってしまいます。

 

ブログの編集画面がもっと楽だったらいいのになぁ。

f:id:satera4649:20180613235156j:plain

こんな感じに・・・。

背景色を変えるボタンがあるだけでもずいぶん楽ですね。

見出しもあったらなぁ。

 

まぁ、話が脱線しました・・・。

何が言いたかったかというと、

みなさんとっても豆で、ブログが読みやすいです。ってこと。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)