WiMAX2+がおそすぎる

もう8年ぐらいWiMAXを使用しています。

現在は、WiMAX2+ですね。

 

職場などでは快適なのですが、

とにかく自宅の速度の遅さにげんなりします。

 

普通に2Mとかなんです。

 

今、スマホはイオンモバイルです。だいたい2000円~3000円ぐらい。

WiMAXは、月に4000円ほどです。

 

4000円使ってこの速度か・・・。

昼はWiMAXのほうが早いですが

夜は、イオンモバイルのほうが5倍は早い。

イオンモバイルで、デザリングで使用したほうがいいのかな。

とか、思うほどに。

 

連休とかになると、WiMAXで動画をクロームキャストにつないで

テレビで鑑賞しているので、そのときはWiMAXのほうが

制限的にはすごくいいのですが・・・。

契約は年末まであるので、もうしばらくして一旦解約しようかな?

って思っています。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)