BuzzVideoを始めてみた

BuzzVideoで儲かるって見たので

ちょっとやってみています。

 

最近は、結構やっている人が多いようで

アクセス数が増えず、あまり儲からないみたいなのですが

それでも、儲かっている人もっていうのを聞いたら

やらずにはおれないw

 

まぁ1ヵ月お試しでやってみて、やめるかどうかですね。

結構コンスタントにUPしないといけないみたいなので

私には向いていなさそうだけどw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)