計算高い!?

最近バイトで入ってきた1歳年上の女性から

 

○○さんって「乙女だから」

って言われました。

乙女って言われたことない。

私が地味で人見知りだから、もてないと思ったんでしょうね。

まぁ、実際そんなにモテないけど!!

バツイチとかに私達の年代ってモテるんですよ!って言われて

なんか、上から目線で言われてるぞ?これ。

って思ったw

なんか、腹が立ったので「既婚者にはもてるんですよ」

と、訳のわからない返しをした私w

 

まぁ、それで、上司にそんな話をしたところ。

 

ぜんぜん違う○○は、「計算高い」

 

って・・・。

もう、それってさ、悪口でしょw

計算高いって・・・。

 

既婚者のおじさんの接し方がうまい?からそういう事言うんだろうけど

計算高いってことは自分ではないんだけど!?

 

計算高かったら!もっともーーーーと、うまくいきてるよ絶対。

若干イラってしたんですよ。計算高いとか言われちゃったもんだから。

 

いい意味じゃないですよね??

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)