バイトを一週間休んで思ったこと

先日バイトを休んで、そのまま昼間の仕事の都合での休みと重なり、

ちょうど1週間バイトを休みました。

 

昼の仕事、夜のバイト、資格の勉強、転職活動、ジム通いなど

色々自分のなかでいっぱいいっぱいになっていたみたいで

体調不良になったのもそれが原因だろうと思います。

 

休んでみて思ったことは、

心と体が本当に楽だということ。

忙しい毎日の中で常にイライラしていた自分がいて

毎日なにかに追われて、本当に辛かった。

休んでほっとした。

 

やっぱりちょっとバイトを辞めたほうがいいかなって思っています。

自分の弱さに嫌になるけど、バイトをしないといけない理由は

私のせいじゃないもの。バイト代は実家のことで一瞬で消えてしまう。

 

それより転職してしっかり稼いで自分のため、自分の将来のためにお金を貯めたい。

 

とりあえず、明日からまたバイト再開。

4日連続1日休み3日連続出勤。

この勤務もちょっと納得がいかない。

週3日~4日ぐらいの約束なのに、週5~6日とかになると頭にきます。

12月まででやめたいかなって思っています。

あとは、違うところか、単発でどこか行きたいなぁって。

 

今日は早く寝て、明日からまたがんばります。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)