友達とのやり取りに頭にきた話

友達とのやり取りでまた失敗してしまいました。

 

今日は、久しぶりに昼の仕事も夜のバイトもお休みで

ゆっくりできる日でした。

 

友達が夕方から食事にいこうというので、

朝一から出かける予定でしたが、夕方にむけて準備に変更。

 

何時ごろにする?って話から17時ぐらいかな?ってことで

昼にがっつり系を食べる予定だったから

夜食べれるか心配だよ。って世間話をしたのですが、

「じゃ、晩御飯食べれないってことみたいだからやめる?」

「食べれないんだったら、行っても意味ないでしょ。」

って言われて、なんだそれは?

かっちーんって私しちゃったんです。

 

月に数回しかない貴重な休みですから、

やりたいことは、たくさんあるわけですよ。

それを、簡単にやめるって言われるぐらいなら

もう会う必要もない。時間の無駄だ。

食事にいくんじゃなくて会うことが目的じゃないのか?

なんだそれ?ってなっちゃった。

 

私は大人げない短気なため、レンタカーで彼女の家に

北海道のお土産を玄関先において帰ることにしました。

 

その後、食べたかったご飯を食べて、ショッピング。

後輩の結婚式用のアクセサリーとコサージュを買って帰りました。

 

こっちのほうがよっぽど充実しています。

 

資格の勉強もしないといけなかったけど、

くたびれて寝てしまいました。

 

みなさんなら、どんな対応しますか?

 

いやいや、冗談だよ。晩御飯いこうよ?ってなるかな?

私はどうしても、それが言えないんですよね。

大人げない~。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)