お世話になっている人の誕生日プレゼント

職場で本当にお世話になっている。
母親のように面倒を見てもらった人。
そろそろ退職するし、誕生日プレゼントを贈ることにしました。

お金に困ってないし、欲しいものは自分で買えるし
何がいいかな?何が困らないかな?と悩んだ結果。
お茶をプレゼントすることにしました。
お茶なら好き嫌いあまりないだろうし。
たぶん飲むだろうなという判断。
容器もとても可愛くておしゃれで小物入れにしてもいいし
邪魔なら捨ててもいいいし。と思いこちらに決定。
誕生日おめでとうという包装もありました。

喜んでもらえると嬉しいけどどうかな・・・。
プレゼント選びって難しいですよね。
餞別でお茶はあまり良くないらしいのですが
誕生日プレゼントなら問題ないみたいなのでそうしました。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)