理想のゴム手袋を発見!

清掃のバイトを初めてから色々なゴム手袋を買いました。

欲しいゴム手袋

色々なゴム手袋を使ってみましたが

長さが微妙に足りないのです。

トイレ掃除の際にうっかり水が入ってきてしまうのです!

トイレ掃除の際、水が入ったら本当に嫌?

使ってみて思った欲しい手袋は

  •  裏起毛
  • ゴムが柔らかい
  • 薄すぎない
  • フィットする
  • 着脱しやすい
  • 35cm以上の長さが欲しい

長さ以外は、少しお金を出せばいいのがたくさんあります。

長いゴム手袋はあるけど

長い手袋って普通にあるけど?

って思いますよね??

 あるのは、あります。↓みたいなの。

 

何故か肘側に、ゴムが入っていて、着脱が非常に手間なんですヾノㅇㅁㅇ;;)

あとは、柄物だったりとかね。

柄物は、仕事では使用できません。

 

ゴム手袋をたくさん売っている店も近所にないんですよね。

ホームセンターにいっても、どこもレパートリーが一緒なんです。

田舎だからかなー。

ネットで探しても今度は逆に種類多すぎて探しきれない。

ついに理想のゴム手袋を発見!!

でも、先日ドラッグストアに行ったら

ゴム手袋売り場じゃない通路にて、ゴム手袋発見しました。

35cmのロングタイプ+ゴムバンドがついてないもの!!!

 

SHOWAさんのさらっとタッチ セミロングです!!!

そう!求めていたのはこれ!!

300円超えでしたけど、うん!満足です!!

まぁ、買った次の週に行ったら241円で安売りしていて

軽く泣けましたけどね。

悔しいからもう1つ買って家用に使ってます。

 

絞りがなく、ちょうどいい長さ。

長すぎないため着脱もしやすい。

裏起毛である。

ぶかぶかしすぎないスリムタイプなのでフィット感もいい!

 

おすすめです!!!✨

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)