いろはす レモン無糖

長年、レモン入の天然水が欲しかったのですが

やっといろはすから発売されましたね。

待ちに待った感じです。

砂糖をなぜ入れるのかずっと謎でした。

日本のレモン水って!!

f:id:satera4649:20190422211725j:image

 

飲んだ瞬間、そうそうこれこれ

レストランとかで、出てくる水って感じ。

シンプルで飲みやすい。砂糖が入ってないから安心して飲める!!

ごくごく飲めて最高です。

発売してくれてありがとう。いろはすさん。

ロングセラー商品間違いなしですよ。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)