メルカリでバックを購入

メルカリでバックを購入しました。

最近はやりのベジバッグ。

ファスナー付いていたら買うのに!と思ってたら、

付きのが一つだけあって購入しました。

 

が、届いたらついてないじゃん!
f:id:satera4649:20190424073201j:image

f:id:satera4649:20190424073213j:image

見た目は好きだけど、なんかちがーう!

早速連絡して、間違えて届いてると伝えると、

違う写真をアップしてましたって٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

 

着払いで返送かいくらか返金するからそのままま受け取って欲しいと。

正直、着払いとかマジめんどくさい。

梱包とかも。

ってことで、言われた値段より多く返金してもらうことにして

受け取りました。

 

とりあえず、使ってみるか…とf:id:satera4649:20190424073742j:image

入れてみたところ、外ポケットが開きすぎで

全体的にごちゃごちゃしています。

うん!なんか、いや( 笑 )

 

外ポケットを開き過ぎないように縫い付けて

中にファスナーポケットを縫い付けたら

うーん使えるかなー(∵`)?

 

気が向いたら、してみるか。

安く買ったし要らないものなので、躊躇なくいじれるね。

 

メルカリでも、ラクマでもベジバッグで探せばいくらでも同じものが出ます。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)