今日使ったお金 2020.2.2

節約中だけどお金を使っちゃうダメな私・・・

 

今日は、

電車 150円

電車 330円

電車 330円

リップティントクレンジング  660円
f:id:satera4649:20200202214453j:image

オペラのリップティントがいろんなクレンジグ使ったけど

きれいに落ちないので、リップティント用のクレンジグが

韓国の化粧品エチュードハウスで売っていると知ったので購入。

 

ジェラート 300円
f:id:satera4649:20200202213848j:image

いつも行ったら必ず食べるジェラート。

これで300円ならめちゃくちゃお得。

 

マクドナルド 190円

f:id:satera4649:20200202213856j:image

モバイルオーダーで注文すると景品くれるって

書いてあったからついつい・・・。

トートバックです。ポテトのペンケース?ポーチ?もあったけど

使わないのでこれにしました。

 

ヘアアクセ 330円
f:id:satera4649:20200202213910j:image

今日ヘアアレンジするときに、パキッと壊れたので

バレッタとぴん?のセットを購入300円だし。2つついてるから!

 

ローソン 520円
f:id:satera4649:20200202213924j:image

友達がすごくおいしいと言ってたローソンで販売中の

限定ゴディバロールケーキ。

普通のが好きでした。おいしいけどね。

他にも半額の紅茶とか買ってまった・・・。

 

 今日の支出合計 2810円

Σ(‘◉⌓◉’)めちゃ使ってる・・・。

 

今日は、鬱っぽかったからよしとする。

自分に甘いけどいいの!

いるものも買ったしね!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)