【ダイソー】薬いれ

最近物忘れがとんでもなく激しくて・・・?

私は若年性アルツハイマーなのか?と思うほどに。

生理痛がひどく婦人科で薬をもらって飲むことになっているけど
毎日絶対1回飲み忘れる・・・
腸の薬は飲み忘れても大丈夫なんだけど・・・。

あと、飲んだかどうか思い出せない・・・?
基本ながらで色々するのもあるんだけど・・・。

さっきのんだっけ・・・
飲まないとって思って・・・あれ??
みたいな・・・

で、ダイソーでこれを買いました!!

一つ一つ切って薬を入れます。
1日分だけ外れて持ち歩けるので
出かける日や旅行の日なんかは便利だなと思います。

おかげで飲み忘れもなくなって
ちゃんと飲んでることが目でわかるので安心です。

気に入ったのでもう一つ買おう〜!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)