guのサンダルを購入

guのコンフォートアンクルストラップヒールサンダルを購入しました。


 

f:id:satera4649:20200522214323j:plain

f:id:satera4649:20200522214338j:plain

 

本当は、細いヒールが欲しかったのですが

試し履きして歩きやすいので結局購入に至りました。

 

実際履いてみた写真です。

f:id:satera4649:20200522214424j:plain

とってもいい感じです❤️

写真より実物の方がスッキリ見えます!

 

24cmなんですがMを試着してMを購入しました。

Lがなかったんですが履けそうかなって。

 

デニムを履いていますが

アンクル丈のパンツやスカートと合わすと

すごくいいでしょうね!!

 

まぁ、今日は履いて歩き回ったら

浮き指なので、指が痛かったです。

指を持ち上げながら歩くので・・・。

履き慣れるといいんですけど。

 

楽天で購入を検討してたサンダル。

 

 

細ヒールいいよね!

でも、やっぱり試し履きできるのが良かったので!!

 

それにしても足首が太りすぎててびっくりしました。

昔は、太っていても足首はすごく細かったんです。

着圧ソックス履こう・・・。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)