MacBook Airの保護フィルムとケースを注文しました

MacBook Airを購入したので保護フィルムとケースを購入しました。

 

保護フィルムなんて必要ないという意見も調べたら出てきたのですが

やっぱりツバとか飛ぶじゃないですか?

指紋とかうっかりついちゃうじゃないんですか?

安心して拭きたいので、購入することにしました。

あと、トラックパッド用の保護フィルムも!

こちらも滑りが悪くなるだけという意見もありましたが

使用頻度が高いので、剥げてきたりしたら嫌だし。

なんか、MacBook持っている人って2年毎に買い換える人が多いんですかね?

どうせ、2~3年で買い換えるからいらないってでてきて

私、もっともっと使うつもりでしたけど!?って思いました。

 

あと、職場に持っていく予定で持ち運ぶためにケースを購入。

こちらを購入。

落としても丈夫そうなのを選びました。

360度保護かなりがっちり!あと、一応撥水加工!

以前、ZEROSHOCKインナーバックにタブレット入れてたら

横のファスナー部分から落ちてあっさり傷物になって、

全く意味ない!ってなったので

(本来落としても大丈夫というものでもないです)

絶対守れそうなのを選びました。本当はどうかわかりませんけどw

 

実はマウスもほしいのですが、純正高すぎて手が出ません。

もう本当にお金がないので、しばらく我慢ですね。

 

色々欲しくなりますね。揃えたくなる病です。 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)