MacBook Air注文確定に時間かかりました

昨日注文したと記事を書きました。

[10/18 16:40]夕方Appleの公式サイトで注文

[10/18 16:49]オリコに申し込み

[10/18 16:51]審査完了のメールあり

 

 で、そこからAppleから注文完了の連絡が来ないんですね。

今朝もサイトとにらめっこしてましたが、

「支払いをしてください」みたいなのがでたまま。

 

ネットで調べるとオリコから連絡があって

それから審査完了のメールがきたって書いてある。

私電話ないのに、すぐ審査完了がきたんだけど??

クレジットカードの履歴とか、そういうので、

問題ないからOKだったのかな?

 

ネットでみたら、オリコが休みだから休み明けに連絡が来たって人も。

でも、オリコの審査は済んでいるからAppleの問題な気がする。

うーん、わからないよー(ノД`)シクシク

 

明日届く予定なのに、このままじゃ届かないよーー(TдT)

って、夕方メールをチェックしたらきてました!!

 

[10/19 14:49]Appleから注文完了メール

f:id:satera4649:20191019214140j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あーよかった~~( ´ー`)フゥー...

 

出荷の連絡も無事に到着。明日14:00~16:00に到着予定です

 

あーホッとしたーw

 

明日到着を楽しみにしています~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)