フリクションスリムタイプを購入

少し前から出ていたのかもしれませんが、

フリクションのスリムタイプがでました。

 

フリクションの多色タイプって太くて嫌いでした。

手帳なんかは、フリクションを使っていましたが

やっぱり太くて持ちにくいので

ちょっと疎遠になっていましたが、

今日ロフトで発見しました。スリムタイプ。

 

以前のとくらべると、わかりにくいけど

持ってみるとかなりの違いです。
f:id:satera4649:20190803223008j:image

私の汚い手が写ってて恥ずかしい。

 

本当は0.38mmの細いほうが欲しかったのですが

ホワイトは0.5mmしかありませんでした。

芯を使い切ったら、0.38mmを詰め替えます~。

 

文房具大好き~w

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)