スタバさくら第2弾マグカップ

スタバさくら第2弾

f:id:satera4649:20200219114123j:plain

早速行ってきました!✨

 

いやー、長細いマグカップも気になるところでしたが、

やっぱりやっぱりこの全体的にピンクでパール感がある方がすごく可愛くて

これを購入しました!!

f:id:satera4649:20200226201540j:image

いやー断然可愛いですね。

第1弾より可愛すぎて、第1弾のマグカップいらなかったかなぁ・・・と少しだけ思ってますw

まぁ、いいんだけど。

 

久しぶりにヒットだなぁ。

でも、今年でマグカップ購入も最後になるかなと思います。

毎年買ってきたので、たくさん持っているし

デザインがやっぱりスタバの丸いロゴが好きなんですよね。

あと、カップが湾曲?っていうか、

おしゃれなカットになっているんですけど、

正直真っ直ぐの方が好きですw

 

今回の第2弾のように激かわだったら

やっぱ買うーってなるかもしれませんけどね!!

 

第一弾のフラペチーノって2週間限定なんですね・・・。

第二弾が出てもあるかと勝手に思っていて飲み損ねました・・・。

 

第二弾は絶対のむ〜。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)