さくら さくらんぼフラペチーノ

スタバのさくらさくらんぼフラペチーノを飲んできました!!

f:id:satera4649:20200302080943j:image

 

色味がめちゃくちゃ春!

めちゃくちゃかわいいいいいーお!!!( ´,,•ω•,,`)♡

無料でさくらの花びらのやつトッピングしてもらえるんでしてもらいました✨

これまた可愛いー。

 

金平糖が乗っているのですが、このカリカリした食感があったりトッピングの花びらがフラペチーノでしっとりした感じの感触があったり果肉?っぽいのもあって味も食感も楽しめて、大満足でした!!

ホイップを多めにしてもらったのでクリーミーでした( *´꒳`* )

 

もう一度飲みたいな!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)