股関節やら膝が痛い

昨日の走り方が悪かったみたい?

膝とか股関節が少々痛みます。

筋肉痛の痛みではないですね(゜Д゜)

 靴のおかげで、疼いてたまらないという

痛みまではありませんが、うん。きてるね。

 

うーん。走り方が悪いみたいだなー。

背筋を伸ばして、軽く走るのですが

着地の仕方が悪いのかー

よく分かりません。・°°・(>_<)・°°・。

 

走るといっても軽くなのに5分も連続して走れませんけどー?

スロージョギングというのがあるらしいので

それでもやろうかしら?

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)