イヤホンを購入

私は、音が聞き分けれないという障害?があって

正確に診断されたわけではないんですけど

とにかく、みんなみたいに音を聞き分けることができないため

すべての音が耳に入ってしまうんです。

でかけるときは、ノイズキャンセリングのイヤホンがないと外がうるさくて耐えれないんです。

30分ほどでヘトヘトです。

なので、イヤホン必須!!!

 

それなのに、今まで使っていたイヤホンが片耳音が出なくなってしまいました。

仕方なく、新しく購入することにしました。

 

以前から使っているのは、サウンドピーツってやつです。

アマゾンで購入しました。

 
Q30plusってやつです。
Q12→Q34→Q30plusって使ったのですが、
Q30plusは、音もお気に入りで耳のフィット感がすっごくよかった。
中国製がこんなにいいものなのか!!と
サウンドピーツにはまってはや数年。
すっかり虜になってしましました。
Q30plusすごくよかったけど、最長8時間だったんですよ。
使用時間がね。ま、実際は、5時間ぐらいかな?
 
おでかけや旅行のときは、もっと長いほうがいいので、
もっと長く使用できるものがいいと思って、
こちらを購入。

20時間連続使用可能というネックバンドタイプ。
必須のノイズキャンセリングつき。
また、アマゾンで購入~。
¥3,980ですが、たまたまクーポンがあって、300円引きになりました。
これから暑い季節でネックバンドは汗かきそうで嫌だなって思ったのですが
やっぱり長時間って思って、これにしました。
 
音は残念ながらこもっている感じがします(;^ω^)
なにかいい方法はないだろうかと、調べたらありました。
 
Google Playのアプリでイコライザーをダウンロードしたらいい感じです。

play.google.com

 

コメントで設定を書いてくださっている方がいて

それにしてから、私好みです~~。

 設定はこれ、-1、+3、+2、+3、+1

 

 しばらく、使用してみたいと思います~( ^ω^ )ニコニコ

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)