体調はほぼ完治しました!

今日は3件も記事をアップしちゃいましたw

くだらないことばかりです。

 

おかげさまで体調は、ほぼ完治しました。

 

今日は本当は友だちとピラティスの予定でしたが

咳が少しでるので、キャンセルしました。

夜も休みなので、ゆっくりできました。

 

ベランダによしずを立てたりして、やりたいことも少しできました。

でも、昨日眠れなかったのと疲れで、

20時ぐらいから22時まで寝てしまって、ちょっと残念でした。

 

今日は本当だったら友達と会う予定だったので、

友だちにこの前の婚活の話をしようか迷っていました。

恥ずかしい話だしやめようかな・・・どうしようかな・・ってw

とりあえず、スシローに一緒に行く約束だったので、金曜日の夜に先延ばしにしました。

そのときに話すか悩むな~~w

誰かに聞いてほしいような、恥ずかしいようなですね。

 

とにかく、体調良くなりました。

みなさんありがとうございました!!!

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)