占いその後

ココナラで占いをしてもらって、

3日間質問し放題とのことで

色々聞いてみた。

 

33歳のうちに気になる人でも現れないと結婚できない説。

どうしらいいかとか、人見知りの話をしたら

まずは友達作りとかですかね。周りに相談するのが良さそうです。心を許せる人に相談するしか方法が見えないようですね。人見知りは克服できますが、時間がかかります。小さなことから始めることが大事になってくることでしょう。

 

ん?恋愛の話はどこへ…

どんなところで出会えるとかも質問したけど回答なし。

 

副業をはじめる話が出たので

副業禁止の職場と話をしたら

 

琉球推命から適職を見ると、サテラさんの能力は「確」という能力を2つ持っています。「確」は地道に確実に前に進むことができる能力です。同じことの繰り返しでも苦とは感じず、地道に努力することで大きなことを成し遂げる人です。ただ、その地道な努力になにも変わらない未来があるならば、やるべきことを変える必要があるかと思います。
資格を取るための勉強を進めるのはとても良いことでしょう。副業ができないなら、資格の勉強をするしか選択肢がないようです。毎日、10,20分でも良いのでなにか新しいことをやるということはできるはずです。移動中や隙間時間などにやるのも良いでしょう。サテラさんは小さく始めていくことができる能力を持っています。言うのは簡単ですが、小さく始めて続けるのはとても難しいことです。でも、サテラさんにはそれができる能力「確」を持っています。大きな決断は必要ないです。大きく動こうとすると、いろいろと足かせが多くて動けないはずです。まずは、1分でもいい。小さく小さく始めてみたらどうでしょうか。

 

え?あれ?

副業は…適職はー?

なぜ資格の話?

 

全く求めてる答えが出ず…

全然前向きになれないー

悔しいよ!これに5000円払ったなんて…?

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)