占い結果…

【人生の流れ】
サテラさんは周りからの支援があるラッキーな人生です。
困っている時や悩んでいる時は周りに相談することで解決することができるでしょう。
22歳は大きな恋愛の時期があります。
この恋愛によりサテラさんの恋愛の仕方が変わることでしょう。
24歳は恋愛の変化があります。
恋愛の始まりや終わりが起こる可能性が高いでしょう。
25歳からやりたいことがあります。
サテラさんの人生は25歳から始まることでしょう。
26歳にも恋愛の変化があります。
サテラさんは2年に1度の恋愛の変化があります。
1つ1つがちゃんとした恋愛をしていることでしょう。
28歳は大きな恋愛の時期があります。
22歳以来の大きな恋愛の時期があります。
婚期の時期とも被るので、結婚したいと思える人がいることでしょう。
28歳はさらに人間関係が複雑になっています。
人との出会いがとても多くなります。
良い影響も悪い影響もあるような時期です。
29歳は人生の流れが変わります。
サテラさんのやりたいことへの方向性が変わることでしょう。
31歳は辛い時期があります。
努力をしても、なかなか認められない時期になります。
サテラさんの悪いところが出てくる時期になっているので、失敗が多い時期でしょう。
31歳は恋愛の変化があります。
30代からだんだん恋愛の変化が小さくなっていきます。
20代のような恋愛はほとんどなくなっているのが30代の恋愛です。
33歳は辛い時期があります。
現在が33歳のようですが、この時から仕事の流れが少しずつ変わっていくことでしょう。
33歳は成功の時期があります。
今までの努力が報われる時期があるので、仕事にチャンスが訪れることでしょう。
このチャンスを逃さないようにして下さい。
恋愛の変化の時期があるので、積極的に行動することが求められています。
夢が叶う時期になります。
34歳は現在の仕事とは別にもう一つ新しいことを始めることでしょう。
現在の仕事は変わってないようですが、新しいことをやっています。
35歳は辛い時期があります。
人生の流れが大きく変わることでしょう。
34歳で始めたことも、結局は迷子になっているようです。
いろいろと迷いながら、ゆっくりと前に進んで下さい。
夢や目標を持つことで、この時期を乗り越えることができます。
目標を持つことがサテラさんにとってとても大事なことになります。
それをちゃんと考え直す時期が33〜35歳の3年間になることでしょう。
36歳にも成功の時期があります。
目標や夢が達成される時期になることでしょう。
今までやりたかったことを実現できることでしょう。
独立や出世、大きな成果、結婚、などいろいろな事が考えられます。
なにが起きるかサテラさんが今までなにを目標にして頑張ってきたかによります。
目標を持って行動することで、きっとこの時期に夢は叶うことでしょう。
38歳になると恋愛の変化があります。
28歳以来の結婚したいと思える人がいるタイミングです。
38歳から仕事が休息に入っています。
女性の場合、家庭を持つ可能性が高いです。
結婚するならこのタイミングかと思われます。

琉球推命】
2017年2月~
[交]
この時期は人との交流が増える時期です。
人生を変えるような人との出会いがある時期です。
自然と人と接したくなる時期です。
人と接することに行動的になり、新しい人脈ができることでしょう。
また、その出会いは一生の出会いとなることでしょう。
この出会いの時期に出会った人は大切にしてください。

2018年2月~
[直]
この時期は仕事がとても順調な時期です。
とても仕事が忙しくなる時期です。
自分の実力が発揮できる時期でもあるので、ほとんどのことはうまくいくことでしょう。
仕事が増えるので、とても大変だと思います。
金運はよく、収入は安定しています。
新規事業のチャンスもやって来るので、そのチャンスを逃さないようにして下さい。
ただし、忙しすぎると体調を崩しやすくなります。
無理は禁物ですので、あまり頑張り過ぎないようにして下さい。

2019年2月~
[統]
この時期も仕事がとても順調な時期です。
昨年とお同様に仕事が忙しくなる時期でしょう。
さらに、変化の時期でもあります。
今までの仕事の流れが変わることがあるかと思います。
どんどん積極的に行動することで良い結果になります。
ただ、忙しすぎるので体調を崩しやすいです。
体調管理に気をつけ、無理をしないようにして下さい。

 

てな感じでした。

当たってるところは、

22歳で初めての彼氏ができたってところかな。正式に付き合ったのは23だけど。22でであったから。

 

28で、すごく好きな人ができて、その人と結婚したいとまで思った。とても結婚できるような相手ではなかったから諦めたけど、つきあってるかよくわからないままだったなー。

それぐらいかな。

 

33歳のうちに相手と巡り合わないと結婚できないらしいです。

33歳で全くなにもなければ、次のチャンスも逃す可能性が高いです。せめて、気になる人がいるけど、結局なにもなかったみたいな恋愛でもいいので、なにか変化があると、本命を逃さないで済みます。

 

あと数ヶ月で34歳になるので、それまでに出会わなければ…

まぁでも、なんだか、無理矢理感はありますね(笑)気になる人はいるけど結局何も無かったとか(笑)

 

仕事をやめたくて聞いたけど、ずっと続けるだろうって答えでした。

考え方を変えたほうがいいとのこと…。

うーん。

 

5000円払ったけど内容は少なく。

あんまりでした。

500円のおためしのほうが豪華でした。

もったいなかったな〜。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)