UNIQLOのチェスターコートの肩パットを取ってみた

ユニクロのチェスターコート

去年買ったのですが肩パットが入っていて似合わない?

さんざん迷ってのですが、もったいない。

着ていったら社長みたいだねって馬鹿にされたし٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

ストライプだから言われたような気もするけど・・・^^;

 

こうなったら!肩パット取ってやる!!

ってことで裁縫ダメダメなのですが

チャレンジしてみました気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!

 

取る前
f:id:satera4649:20180212231506j:image

この辺からカッターでつんつん!
f:id:satera4649:20180212231522j:image

引っ張り出してみました!
f:id:satera4649:20180212231709j:image

うーん、こんなのが入ってたのか!

これをカッターでとったった!!

f:id:satera4649:20180212231758j:image

こんなに太いの入ってましたー!

 

適当に縫い合わせます?
f:id:satera4649:20180212231848j:image
ガタガタだけどまぁ見えないからいいや。

 

取った前          取った後

f:id:satera4649:20180212231506j:plain f:id:satera4649:20180212231822j:image

写真じゃわかりにくいけど、

スッキリしましたー。

肩がちょっと余ってるけどまぁいいか!

 

ユニクロだから気兼ねなく出来ました

\”(๑’ᴗ’)ノバンザーイ

 

クリックしてもらえると⇨⇦励みになります。 

クリックしてもらえると⇨にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ⇦励みになります。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)