参加したかった婚活パーティ

明日、バレンタインデーに行われる婚活パーティ

f:id:satera4649:20180213140350j:image

すごく興味ある。

私はやはり引っ張ってくれる大人の男性がいいのですが、

よくある婚活パーティだと同年代が多く

しかも個室で行われるのなんてあまりないので

すごーく行きたかったのです。

 

ですが、私33歳なのです。

前後1歳差なら参加できると書いてあり

あと数日で34歳になるのに、ダメかなー?って聞いてみたんです。

 

参加当日のご年齢が前後1歳差であればご参加いただけます。
当日が2歳差となる場合は申し訳ございませんがご参加をお控え願います。

 

ですって٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

しょうがないよね(๑´・㉨・๑)ฅ

 

占いで誕生日までにちょっとでもいいなと思う人と出会わなければ、将来結婚の可能性がなくなる。

なんて、言われたもんだから、気になってしまって、誕生日までに婚活パーティに参加したかったのです。

希望の婚活パーティがないんですよね。

田舎だしなーil||li_| ̄|○ il||li

仕方ないですねー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)