婚活パーティで連絡先を交換した人その後2

今年初めていった婚活パーティで

フリータイムで連絡先を教えてくれて

さらに私の連絡先を聞かれた人が

たまにLINEを送ってきます。

 

 

satera4649.hatenablog.com

 友達程度に思っているのに

下の名前で呼んできたり本当に嫌だったんですが

この前、食事に行こうと誘われました。

 

うーんこれは、友達として

婚活パーティで出会った恋人候補として??

わかりません!!

こういうことないので全くわかりません!

いつか行けたら行きましょうと返しました。

 

恋人候補としては、まったくないんで

連絡を取ることをお断りしたほうがいいのかな?

どうなんだろう??

別にカップル成立したわけじゃないから

特に気にする必要もないですよね??

わたしはどうしたらいいのかな~?

Related Post

2 Replies to “婚活パーティで連絡先を交換した人その後2”

  1. はじめまして、こんにちは★
    なんとなく覗いて気になってしまい…
    コメント失礼します(>_<) 相手は婚活パーティーに参加するのに勇気がいったかもしれません。 貴方に連絡先を聞くのも勇気がいったかもしれません。 緊張して頑張り過ぎたり、空回りしたりしていたかもしれません。 貴方のように後悔してることもあるかもしれません。 なので、次お会いしたら印象が変わるかもしれませんよ? あまり男女を意識せず、友人としてお付き合いしたらどうでしょう? もしかしたら良いご友人になるかもしれませんよ? まずは人脈を作るのが良いかもしれません。 お互い婚活情報の交換が出来る仲になるかもしれないし。 その男性と仲良くなって、貴方を思いやる気持ちが芽生えれば 貴方の性格や好みを理解した上でその男性繋がりで 貴方に合いそうな男性を紹介してくれるかもしれないし。 貴方が放って置けなくなる存在になるかもしれないし。 同じことを繰り返し、結局同じところ止まりとなっては せっかくのご縁も掴めないのかなと思います。 時間は確実に過ぎます。けど焦らずに。 焦りは相手に伝わります。心に余裕を。 自分が心を開けば、相手も開いてくれるはずです。 早くに相手の人間性が見えてくると思います。 それが相手を知る近道だと私は思ってます。 そうやって人と向き合って、内面的な魅力に気付けると 男女問わず大事な人が出来るのではと思います。 合わないと思ったら、そこで関係を絶てば良いと思います。 私のまわりにも貴方に似た状況の人がいるので… 今回の貴方の行動を無駄にしたら、時間もお金も労力も勿体ないなと思って思わずコメントしてしまいました。 私のコメント読み返したらなかなかうざいので、削除して大丈夫です(笑) もっと気楽に婚活楽しんでください~♪ 早く良いご縁に恵まれますように(^-^)/

  2. ぽほりんさんはじめまして!!
    コメントありがとうございます。
    誰かにアドバイスしてもらいたいって思っていたので
    大変ありがたいです!!!
    婚活パーティで出会った方と
    良き友人になれる可能性ってあるんでしょうか・・・。
    私はどうも考え方が偏っているし
    頑固なところがあるのでなかなか・・・。
    でも、せっかく連絡先をくれたのに
    連絡しなくて申し訳ない気持ちになってますw
    私は以前おつきあいした方と
    友達の輪を広げたくて何度か会い
    好きだと勘違いして付き合ってしまい
    6年も付き合っていたのです。
    別れると言い出せなくて。
    それがトラウマになってしまって、安易に仲良くなることで
    また失敗してしまうのではないかと
    不安になっているんです。
    男性慣れしておらず、すぐ好きになってしまうので・・・。
    失敗してもいいじゃないかと言われるとそうなのですが
    もういい年なので失敗する元気がないんです。
    それは、失敗ではないのかもしれないのですが・・・。
    でも、せっかく勇気を出して行ったのに
    せっかく連絡先をもらったのに
    時間を無駄にしてはもったいないですよね。
    そうやって連絡先をくれた人と繋がって
    友達としてでもいいので出かけることで
    人なれしたりするだろうし。
    ご親切にアドバイスありがとうございます。
    ぜんぜんうざくないです。
    次の婚活パーティでは、連絡先をくださったら
    連絡してみようともいます。ありがとうございました。
    よかったらまたコメントくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)