婚活パーティで連絡先を交換した人の対応は?

先日参加した婚活パーティの方と

フリータイムに連絡先を交換しました。

 

本当は興味がなかったけど、

連絡先をくださいと言われて断れなくて。

3人ほど連絡先をくれました。

渡したのはくださいと言われたその人だけ。

放っていたのだけど教えていたため

メールでLINEの登録したいけど

うまくできないのでLINEでメッセージ貰えませんか?と言われました。

 

仕方ないので連絡したのですが

向こうも私に本気ではなく

月に2回ほど婚活パーティに参加しているといっていたので

友達のような形かなと思ってトークしていたのですが

結構頻繁に連絡が来て

正直煩わしさを感じます。

 

タバコを吸う時点で私にはなしでした。

タバコを吸う人には大変申し訳ないのですが

心の底から嫌いなんです。

 

あと、歯茎が黒いのも嫌だったし

話も好きじゃないし、見た目も身長も。。。

 

友達ならって思うけど

どうなんだろう?

LINEしてたら勘違いされるんだろうか?

 

婚活パーティに参加して

連絡先を交換したらどうしますか??

日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ  大人には大人の婚活パーティー♪  PARTY☆PARTYで結婚しよう!  ライブドア運営の婚活サイト youbride 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)