懲りずに婚活パーティーに行ってみた

先日の婚活パーティーでショックを受けた私ですが

少し気持ちが落ち着いてきました。

 

転職活動で落ちまくりで落ち込んでいたので

気分転換に婚活パーティーに再度いってみることにしました。

人と話をするのは楽しいので。

 

いつも行っているところとその近所に最近できたところがあり

どっちも行こうと思いましたが、時間がギリギリで間に合わないかもしれないので

とりあえず、いつものところに行ってから予約を取ろうと思い

いつもの会場に行きました。既婚歴ありのやつだったので女性は300円。

 

ついてから、別のやつ申し込もうとしたら、もう締め切られていました。

やっぱり申し込めばよかったなぁ。残念。

 

気を取り直して・・・と行きたいところでしたが

いつも雰囲気が違う??なんだなんだ??って思ったらなんと

男性3人、女性4人という激少な!!!!

 

最初待ってたら誰も来ないと思ったら、そういうことでした。

最初から休憩!?って相当焦りました。

 

3人中1人はなんと、前回の婚活パーティーであった人w

しかも、1日で2回行ったやつで2回とも一緒のように参加した人。

ってことで、今回3回目なんですよ。

びっくりw

 

向こうはもうこれ運命じゃね?って感じでしたw

45歳で角刈りのタクシー運転手さんw

前回より髪が伸びていたので、前よりはいい感じでしたけどw

身長が170cmでした。うん。私は180cmの人がいい(;^ω^)

喋り方にちょっと癖がある感じでしたね。

 

今回は、特に食いついてくれて、また連絡先もくれましたが

うーん。たぶんね私好きになろうと思ったらなれると思うの。

でもね、違うの。私が求めているのとは違うの。

本命指名してくれたけど。ごめんなさい。

 

3回も出会うなんてすごいな・・・。

ほかの方も私の興味をそそる人ではなかったので・・・。

今回はマッチングなしでした。

 

来週、連休を昼も夜も取っているのですが、

旅行にいきたいなーと思いながらまだ予約をとっていません。

その期間に婚活パーティーいいのが結構あって参加したいなぁちょっと思ったり。

1つ2000円もするけど(;^ω^)

でもね、多少お金かけないとだめだなって思ったので・・・

行きたいのが4つぐらいあるので8000円飛んでしまう(^O^;)

うーん。靴欲しいとか思う私はダメでしょうかw

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)