婚活で出会ったの人の正体

 

www.satera4649.com

 

www.satera4649.com

 婚活に行って、出会ってドライブした人の話の最終回です。

今日、最後にもう一度LINEしてみたw

未練がましい私w

で、一言でそっけない。

これは、間違いなく興味がないやつだ。とわかった。

でも、はっきりさせてスッキリしたかったので

「興味ない感じ?」と送ったところ。

「すいません。性欲のほうなんです。」

との回答でした。

 

結局、一発やれる相手を探していた。ってことでした。

 

私「やっぱりそうなんですね。わかりました。」

相手「すいません。隠していたけどわかりました?」

 

と・・・・。

まぁ、その時点でブロックしました。

 

やっぱそうだよなぁ。あの感じ。

ドライブの帰るときに、相手が最後にあーこれもう無理だなって思った瞬間

つないでいた手をぽいってされて、

手が暑い。汗かいた。ゴシゴシ。とかされたしw

 

正直、服装体臭とか車とか見ただけで

この人は、婚活をしている人というよりは、ヤリマンだなって感じがしてました。

 

でも、もしも本当にお付き合いできるなら・・・って

期待してしまったのも事実。

だってすごい素敵なんだもん。

身長183cmのスラッとした男性だよ?

 

正直に答えたりして、意外だったんだけど。

そんなに悪い人じゃないのかな・・・・・?

 

やっぱり婚活パーティには、いい人はいない。

いいなって思う人はヤリマンだ。

世の男性で素敵だなって人はやっぱり結婚している。

 

っていう結論に達しました(´・ω・`)

うん、正直ちょっと泣けたw

 あんな素敵な人と出会ったら他の人は全く興味持てない。

もう、婚活パーティにはいかない。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)