婚活であった人にLINEをしてみた

 

www.satera4649.com

 昨日出会った、婚活であった人に朝LINEしてみた。 

一緒にドライブした人ですね。

 

私「おはようございます。
何時に起きるのかな?早かったかな(汗)私は電車の中です。

月曜日ですね。今週も頑張りましょう」(絵文字あり)

 

って感じです。

 

相手「もう電車ですか!」

相手「今起きたばかりです」

 

私「おはようございます」

 

はい。会話終了。

現在もそれから連絡なし。

 

うん。興味ないよね?私にw

昨日、余計な一言言っちゃった気がするしな。

 

昨日、会う前はメールを必死に打ってきてくれたのにな。

やっぱり、体目的だったのかしら。

 

車の中でじっと見つめられてたし。うーん。

本命さんが別にいたはずだったから、カップリングしそうだったからって

そんな、じっと見つめられたり、手を握ったりって・・・?

急に好きになったりしないと思うからさー。

 

すっごいタイプだったから、未練がましくLINEしてしまった。

まぁ、正直私自身は、完全に落ちた気がするけどねw

 

いい夢みたと(昨日からこればっかり)諦めよう。

でも、昨日ちょっと幸せだったんで、今日すっごくニコニコして過ごせました。

片思いじゃなくて、恋愛とかって幸せな気持ちになれるんだ。

って初めて知りましたw

 

職場で、昨日いいことあったからニコニコデーだよ。

何言っても怒らないよ。今がチャンスよ!って言ってましたよw

ここ最近すっごくピリピリイライラしていたので

すっごく職場が明るかったw

 

うん。ハッピーデーでした☆

多少恋愛したほうがよさそうです~(*^_^*)

しばらく余韻に浸っている予定~wふふw

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)