婚活パーティに行ってきた その2

久しぶりに参加した婚活パーティ第1弾はこちら。

 

 

www.satera4649.com

 

さて、第2弾について書きます。

 

スタッフの方に第1弾の開始前に

次のパーティにキャンセルが出てしまって

女性が足りないので無料にするので参加してもらえないかと

お願いされていたんです。

どうせ、マッチングなんてしないし、暇だからいいやってことで

参加することにしていました。

 

心が折れたまま、第2弾参加~。

第1弾に参加している人が一名おられました。

 

第2弾は、男性7人、女性5人でした。

若干やる気がない感じですが、なんだかんだ話が好きな私。

お話をさせてもらいました。

みなさんいい方ばかりでしたー。

中間マッチングで、本命指名はありませんでしたが

お話したいですってのが、5人もいてびっくりしまいた。

ありがたいわーー。

 

私が本命指名した人は、身長183cmと長身で優しい感じの人。

背が高い人が好きなので、指名してみました。

相手は、私は話してみたい人になっていました。

 

相手は、私が本命指名したので、マッチングできた!って思ったみたい。

 連絡先を交換しました。

 

で、ラストマッチングでなんと私、誰も書きませんでしたw

本命指名した人を書く予定でしたが、なぜか躊躇してしまったんです。

実際付き合うんだろうか?とかw

マッチングしたからって実際付き合ったりするとは限らないのですが

ちょっと、第1弾ので心折れてしまっている影響もあり

もう、疲れたし帰ろうって思ったんですw

 

で、しょんぼりして帰っていたところ。

本命さんからメールが。

第1希望にしたのにマッチングしませんでしたよ。ってw

してくれたんですねぇ。。。。でも、別の人を最初指名してたんだし

別に私がいいってことじゃないよね?って思ったけど

せっかくだし、お会いしましょう。ってなりました。

車で迎えに来てくれました。

私は用事があるのであまり時間がないと伝えて、

少しだけドライブすることにしました。

 

プロフィールカードを再度見せてもらうと既婚歴あり。でした。

わおー。ってか、よくみたら・・・。

身長も!体格も!手も!服装も!どストライク。やばい。タイプだ!この人。

 

ものすごいタイプの人でした。

お腹空いたからうどん食べようってなりました。

うどんをたべてまたドライブ。

 

いろいろ話をしてたら、手を握られて・・・。

え?早いよ?そんな親しくなってないよ?

最初はそんな親しくないよ?って言って、避けてたんだけどー。

懲りないんだなぁこれが・・・。

 

でもさぁ、あのさぁ、手がすっごい好みなんだもん・・・。

手フェチだからついついついー。

あの手が大好きなんです(ぅーT)

誘惑に負けて手を握ってました。

でも、途中外されるという・・・悲しいことにw

なんか、私の手が暑いらくして。・゚・(ノД`)・゚・。

 

なんだよなんだよ!!!いい感じだと思ったら違うんかよ?

体が目的だったのか??わからんw

 

最終的に、降ろしてもらって、ありがとうございましたーってお別れ。

あとで、お礼のLINEをしたら「ありがとうございました」

の一言だけ返事が来ただけ・・・。

え?興味なしですか?もう?次の話とかなし??

え??えええ??w

私感じ悪いことしたのか。実際でかけてみたら、イマイチだったのかも。

すっごいションボリ(´・ω・`)

だって、だってだってーーー

すっごいタイプだったんだもんーーー

えーん。・゚・(ノД`)・゚・。

いい夢見れました。

実際デートしようと思っても、Wワーカーの私デートの時間なんて

ほとんどないんですもん~~~。

いいですよ~~。

 

まぁ、手を握るの早いし、うどんやでピッタリくっつかれたりしたし

ちょっと怪しかったからまぁ、いいかいいかいいか・・・。

あータイプだった。うん。いい夢見れた。

この夢でしばらく幸せでいられる気がするw

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)