アドバイスを貰ったので

アドバイスを貰ったので

勇気を出してがんばる!!!

私頑張ります!!!

 

婚活パーティで出会った人と

お食事だって行ってきます!!

婚活パーティでせっかくなので

お友達も大募集中!!!って

プロフィールに書いて友達増やすぜ!!

 

っていいながら、すぐ逃げ腰になってしまうんだけどね。

 

2日に行った婚活パーティで連絡先をくれた

残りの二人に連絡をしていないけど、

今更送ってもきっと覚えていないよなぁ。

 

うーん。保留。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ?ブログランキング・にほんブログ村へ


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)