ユニットソファとお別れ

昨日の夜、同僚がユニットソファを取りに来てくれました。

 

satera4649.hatenablog.com

 

短い期間でしたが、ありがとう~。って思いました。

 

3階からがんばって同僚と担いでおろしました!!

大変でしたけど、あっさり運べてよかったです。

やはりユニットソファのよさは、持ち運びしやすさですね~。

 

部屋はとんでなく広くなりました。

快適です。やはり、物がないと快適ですね。

また新しいソファが来ますがそれまでに

ちょっと色々処分したほうがいいかな~って思い中です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ?ブログランキング・にほんブログ村へ


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)