職場で嫌な人

今日は職場で嫌な人が来る日で

あーもういやだわーって思っていたけど

なんとか、無事に終わりました。

satera4649.hatenablog.com

 あー、次はいつ来るかわからないけど

本当に憂鬱です。

今日もすごく感じ悪くて・・・。

 

被害は特にありませんでしたが

かなり精神を浪費しました・・・。

 

いやーな気分なんてとっとと忘れて

次に切り替えればいいのに

グダグダしてしまうんですよね。

 

明日行ったらまた休み。

今月は旅行に行くつもりだったので、

有給を3つ取った分、休みが多いです。

平和に明日も過ごせますように。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)