せっかくの2連休なのに

せっかくの2連休だから、

1日目は、あっちこっち行って

2日目は、家でのんびりって思っていたのに

午前中洗濯機を2回回して、

宅急便を待って、やれやれ・・・

出かけようかな~といいながら

強風で寒いので、あまり出かける気になれず。

気持ちは出かけたかったんだけど^^;

 

ずっと録画を見てました。

途中で買い物いったぐらいですね。

ダイエットがてら歩いてイオンまで行こうかと思っていたはずなんだけどな。

意思が弱すぎです。

 

そういえば、婚活パーティ申し込もうかと思ったら

すべて満席でした。

みんな2連休なので気合はいっているんですかね?

 

テレビ見すぎて目がつかれました。

今日は早く寝ようと思います。

昨日は3時半に寝て7時半には起きたので。

 

明日は、料理デーになりそうですね。

ささみ料理を作るのと

肉豆腐を作ります。肉豆腐おいしくて

月に一回1週間分ぐらい作って食べてます。

書いてたらお腹空いてきました・・・・。

クリックしてもらえると⇨⇦励みになります。 

クリックしてもらえると⇨ブログランキング・にほんブログ村へ⇦励みになります。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)