サヌーク買ってみた

サヌークというヨガマット素材のサンダルです。

f:id:satera4649:20180212110126j:plain

f:id:satera4649:20180212110528j:plain

以前、よく行くお店で処分品で売ってたんですが

迷っているうちに売り切れ。

試履したらは着心地よかったんですけど、

トングタイプはいつも痛くなって履けないので

まぁよかったかなぁと思いつつ気になってました。

 

でも、ずっと気になっていたらGLADDで見つけました。

ネットで調べたら、普通のトングタイプのサンダルだと

痛くて履けないけど、これは全然痛くないと

書いてあるのを見て買うことにしました。

本当は、定番?のアジアンな柄が欲しかったのですが

手当たり次第売り切れでした。

f:id:satera4649:20180212110818j:plain

こんなやつ。真夏にピッタリだわー。

購入したのは↓文字入りのだけど・・・・。

f:id:satera4649:20180212110126j:plain

まぁ、可愛いのは変わらないからいっか!

ぜひ、みなさんも履いてみて!!

他のサンダル履けなくなるぐらい気持ちがいい。

3100円で期間限定で送料が300円だったので

3,400円で購入できました!!

 

ネットのファミリーセール「 GLADD(グラッド)」
で購入しました。

GLADDは、不定期にいろんなお店のセールが開催されます。

今回買ったのは、FREAK‘S STOREでした。

半額以下で買えたりするのでおすすめ!!です。

クリックしてもらえると⇨⇦励みになります。 

クリックしてもらえると⇨ブログランキング・にほんブログ村へ⇦励みになります。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)